ちょこのちょこっとブログ始めてみました

チョコレート好きな3児のパパが日々の仕事や子育てで感じたことなどを気の向くまま書いていきます。

ちょこっとごあいさつ

はじめまして、ちょこと申します。

 

プロフにもある通り、私は3児のパパです。

 

3人ともまだ小さいので、かわいい反面なかなか意思の疎通が難しく心が折れそうな時があります。

 

そんな時に私の場合は一回逃げるようにしています。

 

トイレに行ったり顔を洗ったり。

 

そこで大きなため息をついてそのまま深呼吸と軽いストレッチをします。

 

そして少し冷静になって、また子供たちの世話を始めます。

 

親になると自分の時間が取れないので、息がつまりそうになりますよね。

それでもやっぱり子供たちは宝物です。

 

 

ここではちょこっと気楽に私の日常をお話ししていきたいと思っています。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。