ちょこのちょこっとブログ始めてみました

チョコレート好きな3児のパパが日々の仕事や子育てで感じたことなどを気の向くまま書いていきます。

ちょこといえばチョコレート

 

こんにちは。

 

ちょこです。

 

今回は私のおすすめのチョコレートについてお話ししようと思います。

 

 

 

私は中にアーモンドやナッツが入っているチョコレートが好きです。

 

代表的なのはこちらのタイプですね。

 

コンビニでも買えるしサイズ感もちょうどいいので重宝してます。

 

 

 

そして抹茶味のチョコも好きです。

 

これはビスケット一体型で抹茶味という、自分の好みが極限まで組み合わさっていて、もしかしたら自分で開発したのかもしれないと思ってしまうくらい大好きな商品です。

 

 

 

有名どころで言うと、リンツは味もさることながらパッケージもおしゃれで贈り物でもいいし、自分に買ってもいいですね。

外箱も再利用してハガキを入れたりちょっとした思い出の品などを入れておいたりしています。

 

皆さんの好きなチョコレートも教えていただけたら嬉しいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

人生はチョコレートボックスのようなものだ。何が起こるか箱を開けてみなければわからない。          映画 フォレスト・ガンプトム・ハンクス